『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



犬舎を支える母犬その1~ヒメ~

<ヒメちゃん生後60日頃の写真>
ヒメは、パールの子。9匹生まれた兄弟姉妹の長女です。
子犬の時に顔が和顔のためヒメと名付けました。
DSC00939_convert_20110203113051[1]
<長女らしく凛々しく成長しました>
目元に子犬の時の面影がありますね。
DSC03564_convert_20110203113539[1]
元気一杯です。
DSC03552_convert_20110203113354[1]
チョット。足が冷たいのかな?
DSC03550_convert_20110203113324[1]
誰か。私の事を呼んだ?
DSC03555_convert_20110203113431[1]
ラブ特有の嬉しい時の顔ですね。良い表情でしょ。
DSC03557_convert_20110203113506[1]
ポーズも決まっているでしょ!
DSC03568_convert_20110203113613[1]
ヒメは、長女らしく兄弟姉妹の中では手の掛からない子です。
まあ、我が道を行くタイプですね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/239-c20ff50f
<< レオ君が遊びに来る~ヒメの息子~ | TOP | 宇宙(ソラ)ちゃんからの便り~長崎のKオーナーより~ >>
