『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



宇宙(ソラ)ちゃんからの便り~長崎のKオーナーより~

<ソラちゃんは、昨年の2月生まれ(母犬:キャン×父犬:ロンド)>
ソラちゃんは、生後約60日で長崎のKオーナーの所に行きました。
現在は、オーナーファミリーの愛情を一杯に受けて立派に成長しました。
<長崎に行く日に羽田空港で撮影した写真です>
ソラちゃんは、7匹生まれた兄弟姉妹の長男
イケメンで可愛い男の子でした。
DSC01115_convert_20110124180516[1]
DSC01105_convert_20110124180430[1]
<現在、体重38kg。素晴らしい体型になりました>
顔の表情は、母犬キャンに似ていますね。
sora1_convert_20110124180802[1]
ソラちゃんは、ボール遊びが大好きだそうです。
分かりますね。目が点になっています(笑)
sora4_convert_20110124180950[1]
体型はやはり父犬のロンドに似ていますね。
sora3_convert_20110124180916[1]
ロンドの子犬達の成長は、晩成(ゆっくり)傾向です。
これからの成長が楽しみです。

sora2_convert_20110124180843[1]
たくさん遊んだ後は、ご覧のポーズ!
皆さん失礼。男の子だから許してあげて下さい。
sora5_convert_20110124181048[1]
写真を見て、Kオーナーファミリーには感謝です。
ソラちゃんの表情を見ていると本当に家族の一員として
育てられているのが良く分かります。
まだ、少しヤンチャなところがあるようですが
しつけ、訓練、頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/238-5ac9bd7d
<< 犬舎を支える母犬その1~ヒメ~ | TOP | 特技??「ホフク前進」~母犬:キャン~ >>
