『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



モモちゃんが卒業~モモちゃんママからの便り~

<ジェントルリーダーでの訓練>
鎌倉に住むモモちゃんは2月生まれのキャンの子です。
モモちゃんは6ヶ月間、トレーナーさんからジェントルリーダーでの
訪問訓練を受けて今回で無事に終了。
トレーナーさんからも褒めてもらえたそうです。
モモちゃん。良く頑張りましたね。
<大好きなママと海岸へ>
夏は大賑わいの湘南海岸ですかね。モモちゃん凛々しいですね。
momoseeside_convert_20101222175134[1]
<ドッグカフェでもちゃんと良い子>
店員さんにも褒められたそうです。
momoaistee_convert_20101222175022[1]
<お気に入りのクッション>
一杯、遊んだ後はやはり寝るのが一番です。
モモちゃん!どんな夢を見ているのでしょうか??
momokusyon_convert_20101222175057[1]
モモちゃん。訓練終了、おめでとう!
これからも、パパとママの言う事を聞いて素敵なレディに育って下さいね。
また、会えるのを楽しみにしています。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/230-87d027f5
<< 雪の大晦日になりました | TOP | 父からのプレゼント~アトム生後3ヶ月半~ >>
