『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



4羽が元気に育っています

皆さん。ミルクです。
DSC04111_convert_20080622174920[1]

ミルク:ボクチンの事、忘れられていると困るので、アップで登場です。

ミルク:今日は、ツバメさんのヒナが、全部で4羽いる事が分かりました。
    親から、いっぱいエサをもらって、元気に成長しています。
DSC04104_convert_20080622175605[1]


ミルク:ツバメさんは良いな。親からエサをいっぱいもらえて。
    ボクチンなんか、ダイエット中で、ゴハンは、少なめ何です。
    お母さんにも、ツバメさんの事教えてあげれば、ゴハンいっぱい
    もらえるかも・・?ラッキー、ラッキー。
パール:それは、チョット無理だと思うわよ。
DSC04119_convert_20080622181501[1]

ミルク:何で、パール姉さんがそこにいるの?
    やはり、無理かな?残念です。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/23-ab7a9d83
<< 9匹のエンジェル | TOP | 15時間の出産ドキュメント >>
