『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



大自然の中で大冒険~岐阜のたまちゃん~

<たまちゃんからの便り>
たまちゃんは、2月生まれのキャンの子です。
Sオーナーと仕事帰りに、大自然の中を大冒険です。
標高1,000mを越える山岳の峠道だそうです。
tama7_convert_20101222174931[1]
<我が道を行く>
ラブラドールには、やはり大自然が似合いますね。
tama6_convert_20101222174819[1]
<傾斜度60はある斜面を>
実は、斜面の下に湧き水があり、喉を潤したそうです。
本能が目覚めるのでしょうか。
tama4_convert_20101222174638[1]
<オーナーのところへ>
このあたりは、鹿、カモシカ、ウサギなどがいるそうです。
たまちゃんも何かの臭いを嗅ぎ付けたようですね。
大自然の中、のびのびと育つ、たまちゃん。うらやましいですね。
tama5_convert_20101222174721[1]
<皆さんへ>
ノーリードは、飼い主との信頼関係と強い絆が必要です。
Sオーナーとたまちゃんは、そうした関係が出来ているんです。
一歩間違えると事故などにつながります。
都会では、難しいですね。くれぐれもご注意を!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/228-75f2f63a
<< 父からのプレゼント~アトム生後3ヶ月半~ | TOP | アトム初めて外へ >>
