『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



1歳の誕生日~オーナー様から~

<11月25日に1歳の誕生日を迎えた:ハリー君とバム君>
ハリー君とバム君は、父ロンド×母ヒメです。
兄弟姉妹には、東京のエルちゃんとレオ君、そして犬舎にいるモカ君です。
DSC08764_convert_20101213175339[1]
<ハリー君:徳島のMオーナー様ファミリーからの便り>
ハリー君、記念のショット。ハイチーズですかね?
じっとガマン、ガマン!もう~限界~!
hari-2_convert_20101213172655[1]
娘さん「はるかちゃん」が手作りのケーキを作ってくれたそうです。
せっかくのケーキもわずか3秒でペロリ・・・だったそうです。

hari-1_convert_20101213172615[1]
まだ、1歳。はるかちゃん「許してあげてくださいね」

<千葉のHオーナー様からバム君の便り>
大きな誕生プレゼントに大喜びのバム君
bamu-1_convert_20101213173917[1]
そして、お兄ちゃんと綱引きですかね?どちらが勝ったのでしょうか?
bam-3_convert_20101213172900[1]

オーナー様から便りを頂き、ブリーダーとして本当に嬉しく思います。
これからもオーナー様とはアットホームな関係でいたいと思います。
是非、子供達をこれからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/226-9c626cd6
<< アトム初めて外へ | TOP | お母さん候補のエル~父ロンド×母ラブ~ >>
