『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



お母さん候補のエル~父ロンド×母ラブ~

<エルのプロフィール>
 エルは、当犬舎で初めて6匹生まれた兄弟姉妹のうちの1匹です。
 誕生日:2009年4月17日 父犬はロンド、母犬はラブです。
 現在、1歳7ヶ月、女の子らしい優しい顔をしています。
DSC01810_convert_20101201172616[1]
<父のロンド>
DSC02703_convert_20101128181133[1]
<母のラブ>
DSC02518_convert_20101201174252[1]
<チョットした仕草も可愛いですよ>
毎日の規則正しい管理と運動の成果で素晴らしいレディになってきました。
DSC01813_convert_20101201172702[1]
惚れ惚れする体型、バランス、筋肉の付き方
DSC01814_convert_20101201172746[1]
エルは、お父さん、お母さんの良い所を受け継いだと思います。
やはり、素晴らしい血統から生まれる資質だと思います。
良いお母さんになってくれると確信しています。

コメント

はじめまして!ではないか(笑)先月お世話になりました♪
憶えてないかな??ヤンチャなシェパードを連れて女一人で
遊びにいきました♪

帰りに写真まで撮っていただいてありがとうございました♪
また那須の方に行った時は遊びにいかせてもらいます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/225-d69e3531
<< 1歳の誕生日~オーナー様から~ | TOP | 血統の底力~種牡犬ロンド~ >>
