『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



タマちゃんの便り~岐阜のSオーナーから~

<自然の中で、のびのびと・・・タマちゃん>
 タマちゃんは、2代目のラブとしてSオーナーのご家族の一員として
 岐阜で暮らしています。
 Sオーナーから夏に中央アルプスと渓谷に行った時の写真が届きました。
<中央アルプスの山道にて・・・>
タマちゃん。嬉しそうに走っていますね。超ぶっ飛びですかね?耳が・・・ 
IMG_2594tama3_convert_20101124182428[1]
<Sオーナー秘密の渓谷にて・・・水の色がきれいですね>
素晴らしい渓谷のようですね。
タマちゃん。ちゃんと犬掻きで泳いでいますね。さすが、ラブです。
IMG_2718tama5_convert_20101124182503[1]
タマちゃんの顔、気持ち良さそうな表情ですね。
大自然の中でうらやましいですね。
IMG_2720tama4_convert_20101124182533[1]
タマちゃんは、かなり賢いそうですが、そこがまた難しい所もあるんですね。
たまに、悪戯をしておばあちゃんに叱られているそうです。
Sオーナーお便り、ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/222-a1e25e63
<< アトムのその後 | TOP | 1歳の誕生日~ハウル・ソラン・レト・あい~ >>
