『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



1歳の誕生日~ハウル・ソラン・レト・あい~

<1歳の誕生日、おめでとう!>
 11月20日は、ラブの子4兄弟姉妹(父:ロンド)の満1歳の誕生日です。
<生後22日目の4兄弟姉妹>
左から、レト君、ハウル君、ソラン君そしてあいちゃんです。
コロコロして、まるで「ぬいぐるみ」のようでした。
DSC08653_convert_20101123213626[1]
<千葉のKオーナー様のハウル君>
ハウル君は、何回か、遊びに来てくれています。
嬉しそうな表情していますね。
チョット、目が怖いですが(笑)Kオーナー様すみません。
PIC_0537hauru1_convert_20101123222721[1]
<東京のAオーナー様のソラン君>
Aオーナー様から誕生日の写真が届きました。
手作りの帽子のようですが、ソラン君もカメラ目線で良い表情ですね。
毎日、約2時間の散歩をしているとの事です。
20101120+soranbirthday_convert_20101123214003[1]
<大阪のUオーナー様レト君からも届きました>
レト君も1歳になりました。病気もせず、元気だそうです。
この表情を見るとかなり集中しているようですね。
何に集中しているにかな??
019reto1_convert_20101123213934[1]
<我が家にいる「あい」です>
あいちゃんは、毎日元気に他のワンコと元気に走り回っています。
DSC02163_convert_20101123213850[1]
<オーナー様へ>
お便り、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
1歳を過ぎ、子犬から成犬へと成長する大事な時期を迎えます。
オーナー様には、引き続きワンコ達への愛情をお願い致します。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/221-fe877cd1
<< タマちゃんの便り~岐阜のSオーナーから~ | TOP | アトムのプロフィール >>
