『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



アトムのプロフィール

<アトムは、新潟ナンセイ犬舎からきました>
 父:全米№1.ショーCH「グレン」
 母:英国ロチェピー他
   生まれは、2010年 8月30日
DSC02755_convert_20101121180557[1]
 <父のグレンです。ご好意により、写真撮影させて頂きました>
 当日は、雨が降っていましたが、生の「グレン」を見させて頂きました。
 感謝!感謝!です。ありがとうございました。
DSC02628_convert_20101122171633[1]
DSC02642_convert_20101122171708[1]
<さすがに、貫禄があります>
DSC02613_convert_20101122171546[1]
<生後75日のアトム、父のようになるのかな??>
まだまだ、子犬、これからの成長が楽しみです。
DSC02742_convert_20101121180528[1]
黒ラブの毛艶の良いのには、驚きです。
DSC02700_convert_20101121180416[1]
アトムをこれから、愛情一杯に育てて生きたいと思います。
そして、成長過程をブログにも掲載したいと考えています。
皆さん。楽しみにしていてください。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/220-6c77476e
<< 1歳の誕生日~ハウル・ソラン・レト・あい~ | TOP | 我が家に黒船がやってきた!いや、黒ラブが・・・? >>
