『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



我が家に黒船がやってきた!いや、黒ラブが・・・?

<黒ラブがグッドパートナーファミリーになる>
ミルク:我が家に、黒ラブがやってきました。
    以前から、お父さんは黒ラブをファミリーにと考えていたようです。
    名前は「アトム」、男の子です。皆さん。よろしくお願いします。
DSC02548_convert_20101121181257[1]
ミルク:アトムは、まだ生後75日です。
    チョット写真では、怖い顔に見えますが
    可愛い、男の子ですよ。アトム、皆さんに挨拶しなさい。
アトム:皆さん。はじめまして、アトムです。
    よろしくお願いします。

DSC02760_convert_20101121180627[1]
ミルク:アトムは、まだまだ遊び盛りです。
    お父さんが「黒ラブは、写真を撮るのが難しい」と
    悩んでいますが・・・ボクチンには分かりません。
DSC02658_convert_20101121180203[1]
可愛いでしょ!この目線!
DSC02664_convert_20101121180254[1]
DSC02740_convert_20101121180452[1]
ミルク:アトムはどこから来たか?
    たぶん、空から飛んできたのかな??
    ね!お母さん。教えてよ。
DSC02535_convert_20101121181454[1]
ミルク:そのうちに、お父さんから報告があると思いますが・・・
    なにしろ、元気に育って、ボクチンを見習ってください???

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/219-2ef3453e
<< アトムのプロフィール | TOP | カノン君の里帰りⅡ~母犬キャンと再会~ >>
