『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



TVCM出演のカノン君の里帰り~愛知Sオーナー様ご夫妻~

<TVCMに出演したイケメンちゃんのその後>
 キャンの子犬、愛知のS様ご夫妻のパートナー「カノン」君が
 遊びに来てくれました。
<生後50日頃のカノン君>
イケメンで、可愛かったでしょ。この後CM出演しました。
DSC01658_convert_20101119181502[1]
<Sオーナー様にお引き渡しの日>
チョット、不安そうな表情でした。
DSC01916_convert_20101119181712[1]
<生後8ヶ月、立派に成長し、里帰り>
ご主人には、甘えん坊のカノン君だそうです。
しかし、素晴らしい体型ですね。スミマセン、親バカです。
DSC02557_convert_20101119180527[1]
<おばあちゃんのパールと・・・>
長旅の疲れも見せず、元気一杯です。
DSC02545_convert_20101119180443[1]
やはり、おばあちゃんにも似ていますね。
DSC02564_convert_20101119180602[1]
<この後の写真は、ブリーダー目線で・・・スミマセン>
素晴らしい体型とバランスですね。Sオーナー様は、カノン君が3代目です。
日常の管理が良いのですね。感謝しています。
DSC02585_convert_20101119180706[1]
チョット、腰高に見えますが坂道なので・・・。
DSC02598_convert_20101119180739[1]
DSC02601_convert_20101119180843[1]
カノン君は、まだ生後8ヶ月。スーパーラブラドールになりますかね。独り言です。
DSC02602_convert_20101119180935[1]
こんなパートナーと一緒に散歩出来たら素晴らしいと思いますが・・・独り言です。
DSC02603_convert_20101119181016[1]
<やはり、血統の底力>
父ロンドに流れるロチェピー犬舎、サンデーランズ等の英国の血
やはり、素晴らしいと思います。感謝。感謝です。


ブリーダーとして、やはり目指すべき目標がありますが
各オーナー様のお力を貸していただき、確実にステップアップを
図っていけているように思います。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/217-65cfa590
<< カノン君の里帰りⅡ~母犬キャンと再会~ | TOP | 4歳の誕生日 >>
