『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



4歳の誕生日

<11月は誕生日が多い月>
11月は、12日がパールの子供達の誕生日、そしてロンド君が5日
それぞれ、4歳になりました。

<長女のヒメです。皆さん元気ですか?私の子供達も元気かな?>
 私の特技は、虫さんを追いかける事。蝶チョさんは大好きです??
DSC02711_convert_20101118172501[1]
<キャンです。私の息子は、TVCMに出ています>
 私の特技は、ホフク前進です。体が柔らかいんですよ。
DSC02378_convert_20101118172356[1]
<ラブです。もう直ぐ1年ぶりにお母さんになりそうです??>
 私の特技は、車のエンジン音を聞き分ける事。お父さんのは直ぐに分かります。
DSC02519_convert_20101118172531[1]
<末っ子のリリーです。私はまだお母さんではありません>
 私の特技は、一杯あります??甘えん坊なところかな???
DSC02724_convert_20101118172617[1]
<長男のムサシです。ブログに、出る機会がありませんがカッコイイでしょ!>
 ボクの特技は、ボール遊びと走る事。誰にも負けませんよ??
DSC02708_convert_20101118172721[1]
<次男のヤマトです。イケメンでしょ??お父さん、ブログにもっと出して下さい>
 ボクの特技は、マイペース??物怖じしないヤマト魂??
DSC02732_convert_20101118172759[1]
<皆さん。マイネームイズ「ロンド」。イギリス生まれのジェントルマンです>
 ボクの特技は、何でも一生懸命。子供達をよろしくお願いします。
DSC02703_convert_20101118172845[1]
<それぞれが、那須グッドパートナーのカンバン犬です>
 日々の管理が生み出す表情です。良くご覧下さい。
 どの子も良い表情でしょう。

 
 これからも、可愛い、そして良きパートナーとして愛される子供達を
 皆さんのところへ!
 皆さん。頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/216-c1046f18
<< TVCM出演のカノン君の里帰り~愛知Sオーナー様ご夫妻~ | TOP | モモちゃんの里帰り >>
