『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



モモちゃんの里帰り

<キャンの娘、鎌倉に住むモモちゃん、5ヶ月ぶりの再会>
いつも、お便りを頂いていたモモちゃんが、遊びに来てくれました。
モモちゃんは、2月生まれでキャンの娘、お父さんはロンドです。
「那須のお父さん、お母さん、ワタチ可愛いでしょ。」
DSC02409_convert_20101117233017[1]
<ドッグランで遊びました>
モモちゃんは、普段も家の近くのドッグランで遊んでいるそうです。
DSC02391_convert_20101117232815[1]
<全力疾走>
DSC02404_convert_20101117232945[1]
<こんにちは。みなさん、モモです。>
DSC02396_convert_20101117232906[1]
<大好きなママと・・・>
DSC02417_convert_20101117233049[1]
<チョット疲れたけれどワタチは、まだまだ元気です>
DSC02432_convert_20101117233121[1]
オーナー様に感謝です
ブリーダーとして、巣立った子犬達と再会できるのは非常に嬉しい事です。
本当に、各オーナー様には感謝しています。ありがとうございます。
これからも、息子、娘を、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/215-8074dcaa
<< 4歳の誕生日 | TOP | エルちゃんからの便り~東京のNさんから~ >>
