『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



岐阜に行ったタマちゃん

<タマちゃんは、2月生まれのキャンの子、モモちゃんと姉妹です>
生まれて30日頃のタマちゃんです。奥にいるのがモモちゃんです。
DSC00700_convert_20100429000917[1]
<そして、生後7ヶ月のタマちゃんです>
tama1_convert_20101031181142[1]
<タマちゃんは、2代目のラブとして頑張っているそうですよ。>
まだまだ、ヤンチャなところは、あるそうですが…
Sオーナーから、一生懸命「しつけ」「訓練」の勉強中
ガンバレ!タマちゃん!
tama2_convert_20101031181018[1]
<おっと!お目目が落ちそうですね!>
tama3_convert_20101031181248[1]
<タマちゃんの大好物はトマトだそうです>
tamatomato_convert_20101031181343[1]
Sオーナー、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/213-a7ec3d86
<< エルちゃんからの便り~東京のNさんから~ | TOP | アタチもテレビに出たかった~モモちゃんママから~ >>
