『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



アタチもテレビに出たかった~モモちゃんママから~

<鎌倉に住むモモちゃん(キャンの子)2月生まれ>;
パール:モモちゃんは、テレビが大好きだそうです。
     そして「お兄ちゃんと一緒にテレビに出たかった」と言っているそうです???
パール:モモちゃんもカワイイ、カワイイ、美人ですよ。
             <お兄ちゃんとナイスショット>
縺雁・縺。繧・s・・・繝・く繝シ縺ィ險伜ソオ謦ョ蠖ア_convert_20101031173134[1]
<ネコの「しんちゃん」ともお友達>
パール:モモちゃんは、しんちゃんとも仲良しに出来るそうです。
     良い子ですね。さすがに私の孫ですね。
          <しんちゃんは「マテが出来ないの?」>
縺励s縺。繧・s縺ッ繝槭ユ縺励↑縺・s縺
          <仲良くお食事タイム>
縺、縺・↓縺雁暑驕斐↓・\convert_20101031173300[1]
パール:モモちゃんはまだ7ヶ月です。これからの成長が楽しみですね。
     ガンバレ!モモちゃん。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/212-f6cd8df9
<< 岐阜に行ったタマちゃん | TOP | みんな元気にしています~お父さんがさぼっていました~ >>
