『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



パールの出産(カウントダウン)

パールです。
DSC04087_convert_20080620185347[1]

パール:以前報告したように、私は9匹の子供のお母さんです。
     現在は、6匹の子供達と一緒に暮らしています。
     これからは、私の出産(2006年11月12日)から、子供達の成長を
     写真を交えて皆さんに、報告していきたいと思います。

ミルク:たまには、ボクチンも登場させてよね。パール姉さん。
パール:分かっているわよ。大丈夫。

<カウントダウン>
パール:私の出産予定日は、2006年11月13日~15日でした。
     お父さんの話では、妊娠中獣医さんに行き、いったい何匹生まれてくるのか
     エコーやレントゲンで確認したそうですが、はっきり確認できたのは
     5~6匹で、後は生まれてくるまで分からなかったそうです。

DSC02199_convert_20080620221141[1]

パール:11月11日の写真です。お腹がパンパンでいつ生まれてもおかしく
     ない状況です。この日、私は朝からハーハー、お父さんが用意してくれた
     産箱の中で、穴掘りのまねをするは、もう大変でした。
DSC02207_convert_20080620215548[1]

パール:いよいよ。出産まで、カウントダウンです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/21-a86b3dd0
<< 15時間の出産ドキュメント | TOP | ヒナの成長 >>
