『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



イケメンちゃんがTVCMに出演中~あの洗剤のCM~

<2月22日生まれのオス2匹>
パール:そうなんですよ!皆さん!
     当犬舎で生まれた子犬がTVCMに出演しています。放映中です。
DSC01907_convert_20100810215422[1]
2匹は、トレーニングを受けて、頑張りました。
2匹共、色が白い毛色のイケメンちゃんです。
DSC01891_convert_20100810215243[1]
皆さん。ご存知の蝶ネクタイに黒ぶちメガネを掛けてTV出演しています。
DSC01885_convert_20100810215537[1]
そうです。Bタレントさんと共演しています。
DSC01886_convert_20100810215621[1]
ワンと吠えたり、手をあげたりと熱演しています。
DSC01907_convert_20100810215422[1]
パール:はっきり書けないですみません。色々と制約があるそうです。
     でも、もうおわかりですよね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/203-51766ab8
<< ソランのその後~東京のAオーナー様より~ | TOP | 2ヶ月以上もご無沙汰していました。~復活します~ >>
