『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



里帰りPART-Ⅱ~レオ君とアポロ君~

<ど迫力の両雄:レオ君とアポロ君>
愛知のKオーナーご家族がレオ君(昨年4月生まれ:父ロンド×母ラブ)と
アポロ君(昨年6月生まれ:父ロンド×母キャン)を連れて遊びに来てくれました。
2匹は、異母兄弟です。
<レオ君:1歳でこの体格、30Kは越えています>
レオ君は、顔など表情が父ロンドに似ています。
DSC01742_convert_20100512233847[1]
<弟分のアポロ君:10ヶ月こちらもご覧の体格です>
アポロ君は、どちらかと言うと母キャンに似ていますね。
DSC01744_convert_20100512234059[1]
<父ロンドと再会:ドッグランで大ハシャギ>
ロンドも初めは、2匹の迫力に圧倒されそうでしたが
そこは、父親やはりうまくかわしていました。
DSC01722_convert_20100512233641[1]
DSC01730_convert_20100512233734[1]
DSC01753_convert_20100512234145[1]
<中央がロンド、右アポロ君、左レオ君???>
お前たち、大きくなったな???byロンド
DSC01760_convert_20100512234215[1]
<再会を喜んでいるようですが・・・???>
DSC01761_convert_20100512234252[1]
まだ、1歳のレオ君と10ヶ月のアポロ君、これからどう成長するのか??
本当に、楽しみな2匹です。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/201-e728249e
<< 2ヶ月以上もご無沙汰していました。~復活します~ | TOP | 里帰り~ハウル君~ >>
