『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



里帰り~ハウル君~

<ブリーダーの楽しみ>
ブリーダーとして、巣立った子犬と再会できるのは、大変嬉しく幸せな事です。
子犬達は、どう成長したか?自分が想像しているイメージとどうか?など
巣立った日の事を含め、改めて考えさせられる事も多くあると思います。
<里帰りしたハウル君と再会>
千葉のKオーナーのご家族がGWにハウル君を連れて遊びに来てくれました。
ハウル君は、父:ロンド×母:ラブ、昨年11月20日生まれの男の子です。
写真で見て分かるように、すでに体重も26Kを超えた立派な体型です。
DSC01705_convert_20100509232052[1]
ご覧の様に、男の子ですが大変可愛い顔をしています。
チョット太り気味ですが、子犬の時は、何かあったら体力勝負です。
DSC01720_convert_20100509232301[1]
家で、留守番する事が多いハウル君ですが
オーナー様「大変、おりこうさん」だそうです。
DSC01712_convert_20100509232159[1]
ドッグランで思いっきり走り回っていました。
DSC01719_convert_20100509232233[1]
チョット一休みのハウル君
子犬の時は、運動と休ませる事のグッドバランスが大事です。
無理をさせない。子犬は何でも一生懸命、飼い主がブレーキを掛ける事も必要です。
DSC01710_convert_20100509232131[1]
オーナー様ご夫妻の言う事も良く理解できているようです。
これからの成長が大変楽しみです。
引き続き、オーナー様には、しつけ・訓練、頑張って下さい。応援しています。
ハウル君、また遊びに来て下さいね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/200-7cd483c9
<< 里帰りPART-Ⅱ~レオ君とアポロ君~ | TOP | オーナー様からの便り~モモちゃん~ >>
