『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


カンバン犬のパール

私は、カンバン犬のパールです
誕生日は、2002年2月18日で6歳になります。
生まれ故郷は、岡山のトシエワールドと言う、ラブラドール専門の犬舎です。

<お父さんとの出会い>
私をインターネットで見て一目惚れしたそうです。(笑い)
横浜から、お母さんと車で700Kの岡山に会いに来てくれました。
確か、生まれて41日目だったと思います。
その日、私を抱いてジッと見つめていました。
そして、直ぐに家に連れて行くことを、決めたみたいでした。

(インターネットでの写真)
パールの写真(ホームページで)

<別 れ>
翌日、朝早くお父さんは、迎えに来てくれました。
私はトシエワールドのお母さんに赤いリボンを付けてもらい。
今日で、ママと兄弟とのお別れです。
その時は、まだ小さかったので、よく分からなかったけど不安と寂しかったのかな・・
そして、初めて車に乗り、トシエワールドを後にしました。

今日は、ここまでにしておきます。続きは次回に




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/2-b1bff030
<< 『ワンコが主役』の出来事 | TOP | はじめまして >>
