『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



オーナー様からの便り~レト君&バム君~

<オーナー様から写真が届きました>
やはり、ブリーダーとしては、子犬達の成長が大変楽しみです。
今回は、昨年の11月に生まれた、レト君とバム君の写真が届きました。
<大阪に行ったレト君>
レト君は、昨年の11月20日生まれの男の子です。
父:ロンド×母:ラブです。
オーナー様「まだ少しヤンチャのきかん坊です。」との事です。
オーナー様の管理が良く、この時期の子犬としては体型も
コンディションも良さそうですね。しつけ頑張って下さいね。
繝ャ繝亥菅_convert_20100429232855[1]
<千葉に行ったバム君>
バム君は、昨年の11月25日生まれの男の子です。
父:ロンド×母:ヒメです。
オーナー様「無駄吠えも無く、順応性が高い」との事です。
すでに、体重は26Kだそうです。父ロンドに似ていますね。
やはり、日常の管理の良さが写真から判りますね。
バム君は、海の近くに住んでいるので、写真の浜辺で遊べて良いですね。
繝舌Β蜷媽convert_20100429232936[1]
ブリーダーとしては、このようにオーナー様からご連絡を頂くと大変嬉しく
また、勉強にもなりますし、今後のブリーディングには欠かせない宝物です。
2匹ともオーナー様とご家族の一員として、また良きパートナーに成れるよう
しっかり頑張って下さい。
オーナー様、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/198-41a1cf85
<< オーナー様からの便り~モモちゃん~ | TOP | 春が来た~パールとミルク~ >>
