『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



春が来た~パールとミルク~

<異常気象で、ドッグランも黄色一色>
やっと、春が来たような天気になりました。
今年は、天気も異常ですがご覧のように、ドッグランも
タンポポのジュウタンとなってしまいました。
<いつも一緒のパールとミルク>
2匹は、いつも一緒に行動しています。
DSC01571_convert_20100429010438[1]
パールは8歳になりましたがご覧のように大変元気です。
DSC01539_convert_20100429010322[1]
ミルクは、6歳になりました。まだまだ子供のようですが・・・(笑)
DSC01544_convert_20100429010403[1]
タンポポが一杯でキレイだよ。遊びにおいでよ!
DSC01568_convert_20100429010215[1]
パールとミルク:タンポポの異常発生で、お父さんはお手上げのようですが・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/197-37d7b606
<< オーナー様からの便り~レト君&バム君~ | TOP | 女の子2匹が巣立つ >>
