『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



巣立つⅠ~オス①グリーン~

<長崎のオーナー様の所へ>
パール:今日は、キャンの子犬オス①が、オーナー様の所に行きます。
     名前は「ソラ(宇宙)」と付けて頂きました。
<母親キャンとのお別れです>
キャン:もう、ミルクは出ないわよ。
DSC01046_convert_20100426104751[1]
キャン:男の子なんだから、何時までも甘えていたらダメよ。
DSC01054_convert_20100426104827[1]
キャン:元気でね。良い子になるんですよ。
DSC01067_convert_20100426104857[1]
<育ての母との別れ>
ボクチンは、何で抱かれているのかな?
元気で、オーナーさんの言う事を聞きなさいよ。
DSC01074_convert_20100426104931[1]
ボクチンは、大丈夫だよ!お父さん、ちゃんと撮ってね。
DSC01080_convert_20100426105007[1]
<フライトまでの時間>
お父さんと一杯、遊びました。
DSC01105_convert_20100426105102[1]
DSC01113_convert_20100426105146[1]
DSC01115_convert_20100426105228[1]
パール:ソラ君、みんなの事を忘れないでね。
     いつか、また会えると良いね。元気でね。
パール:夕方、無事に、長崎のオーナー様の所へ着いたそうです。
     長旅の疲れも無く、元気だそうです。良かったですね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/194-ffdc09ec
<< 季節外れの雪 | TOP | 教育係りは、パールとミルク >>
