『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



言い訳

ミルクです。
DSC04088_convert_20080617222238[1]
ミルク:ボクチンは、トシエワールドから、初めて知らない所へ行っても
    寂しくなかったのは、いつも側にパール姉さんが居たからだよ。
    あれから、どこへ行くにも、朝から晩まで、一緒でしょう。
    だから、ボクチン達は、兄弟姉妹と同じなんだよ。
    ボクチンは、パール姉さんに頭が上がらないんだ。怖いしね。
DSC02944_convert_20080617220857[1]
ミルク:でも、ボクチンも9月になれば5歳になるので、パパになれるように
    頑張らなければいけないな。お父さんを喜ばせなければいけないしね!
    ボクチンパパになれるように、ガンバルので、皆さん応援してください。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/19-926b9443
<< ヒナの成長 | TOP | お父さんの誤算 >>
