『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



春はまだかな?

<先週の暖かさは何処へ・・・??>
パール:私は「雪女」とお父さんが言っています。
     そうなんです。「雪が降ると嬉しくて、ハシャギ出します」(笑)
     ワンコは、みんなそうだと思うんですが・・・?
DSC00597_convert_20100313000201[1]
パール:先週までは、暖かい日が続き、タンポポも少し咲き出したのに
     これでは、また冬に逆戻りですね。
DSC00595_convert_20100313000238[1]
DSC00596_convert_20100313000312[1]
パール:一度暖かくなったので、余計に寒く感じると
     お父さんは言っています。
DSC00599_convert_20100313000345[1]
パール:春は何処に行ってしまったのでしょうか?
     ちなみに、我が家は床暖房なので、家の中、犬舎はポカポカで
     毎日が春です。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/182-edb4f551
<< バックアップ | TOP | キャンの子犬~生後12日~ >>
