『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



お父さんの誤算

皆さん。パールです。
DSC04082_convert_20080615230029[1]

パール:お父さんは、私のお婿さんにとミルクを飼う事にしたのですが
     ミルクは、どうもその気がなく、諦めてしまいました。
     お父さんは、どうしても私の子供が欲しく、改めてお婿さんを探しました。
<お婿さん>
ジェイムス

パール:お父さんが選んだお婿さんは、トシエワールドのトップスタッド
     『ジェームス君』です。すごくハンサムでしょう。
     そして、2006年11月12日に、9匹の子供を生みました。
<9匹の子供達>
DSC02319_convert_20080615234313[1]

パール:これからは、私の可愛い子供達の成長を写真を交えて報告します。
     皆さんも癒されますよ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/18-2aecb364
<< 言い訳 | TOP | 予定より早く >>
