『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



雪の中で、ご挨拶

<まるで、北国>
パール:またまた、雪が積もりました。
DSC00322_convert_20100226000704[1]
DSC00316_convert_20100226105614[1]
パール:久し振りに、大人のワンコが登場します。
DSC00401_convert_20100226000835[1]
<ミルク>ボクチンは、雪は大好きですよ。でも、オヤツはもっと大好きです。
DSC00402_convert_20100226104653[1]
<ロンド>皆さん。お久し振りです。全国各地に行った。息子、娘達は元気かな?
      お父さんは、雪の中も元気一杯です。子供達を、よろしくお願いします。
DSC00329_convert_20100226001114[1]
<エル>皆さん。覚えてますか。生まれて10ヶ月。私のお父さんはロンドパパです。
     ご覧のように、元気一杯。兄弟姉妹のみんなは元気にしていますか。
DSC00335_convert_20100226001212[1]
DSC00332_convert_20100226001145[1]
<リリー>皆さん。甘ったれだったリリーです。私も元気です。
      この春には、お母さんになる予定です・・?
DSC00343_convert_20100226001246[1]
DSC00344_convert_20100226001320[1]
<ヒメ母さん>産後の疲れも無く、大変元気です。私の子供達は元気ですか。
      まだ、1匹。モカ君が居ます。可愛いですよ。皆さん。よろしく。
DSC00368_convert_20100226001347[1]
DSC00370_convert_20100226001417[1]
<ムサシ>皆さん。パールの息子のムサシです。3歳になり充実してきました。
DSC00379_convert_20100226001457[1]
DSC00381_convert_20100226001533[1]
<ヤマト>パールの息子のヤマトです。ムサシとは兄弟です。雪は大好きです。
      気持ちいいです。この頃パール母さんに似てきたと言われます・・?
DSC00385_convert_20100226001604[1]
DSC00391_convert_20100226001639[1]

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/174-38d2209b
<< 巣立ちⅥ~ヒメのオス②「ハリー」~ | TOP | 巣立ちⅤ~ヒメの子犬オス③~ >>
