『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



予定より早く

パールです。
DSC04079_convert_20080613220808[1]

パール:皆さん。ツバメさんのヒナが孵りました。
     予定よりチョット早かったみたいです。
     今朝、お父さんが店のドアーを開けたら、卵の殻が落ちていたそうです。
DSC04095_convert_20080613221543[1]

パール:無事に孵って、本当に良かったです。

ミルクです。
DSC04081_convert_20080613221939[1]

ミルク:パール姉さん。どれどれ、ボクチンにも見せて、卵ってこんなに小さいの
    ボクチンがいつも食べてるビスケットより、小さいね。
パール:何で食べ物と比較するの。もう、危ない、危ない。
ミルク:大丈夫だよ。中身が何もないから、食べない、食べない。(冗談です)
    でも、本当に無事に孵って良かったね。
    早くヒナが見たいね。パール姉さん。
パール:そうね。きっと、可愛いわよ。
ミルク:ボクチンとどっちが可愛いかな?
パール:私の子供達と同じように、ツバメさんのヒナが可愛いに決まっているでしょう。
     これからも、ツバメさんのヒナの成長を報告していきます。
     皆さんもツバメさんのヒナの成長を楽しみにして下さい。
     

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/17-6dfc1dab
<< お父さんの誤算 | TOP | ラッキーとハッピー >>
