『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ケージの生活が始まる

<ケージのしつけ>
パール:子犬達も今日から、ケージでの生活がスタートしました。
     最初は、やはり不安そうですが直ぐに慣れてきます。
DSC09506_convert_20100126123802[1]
パール:ケージには、最初2匹づつ入れて仲間との生活をさせ
     譲り合いや仲間意識の醸成をはかります。
DSC09510_convert_20100126123846[1]
パール:ケージの生活が出来るようになると室内飼育が大変楽になります。
DSC09519_convert_20100126123924[1]
パール:ケージでの生活と室内での遊びなど時間でしっかりとコントロール
     する事がこの時期の子犬には重要です。
DSC09499_convert_20100126123420[1]
パール:ケージの生活が出来ると、例えば、犬の苦手な人が家に来た時、
     お留守番をさせる時、犬を預ける時等、安心できます。
DSC09433_convert_20100126123530[1]
パール:さあ、頑張るんですよ。チビッコ達。
     皆さんも応援して下さいね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/163-fbddef7b
<< ワクチン接種とマイクロチップ | TOP | 子犬達(生後45日~50日) >>
