『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ラッキーとハッピー

ミルクとパールです。
DSC02940_convert_20080612220443[1]

ミルク:今日は、ツバメさんについて報告します。
    いつも、巣の近くのスポットライトの上で、キョロキョロしたり
    ピイチク、ピイチク鳴いているだけのラッキー君です。
DSC04067_convert_20080612222308[1]

ミルク:そして、いつも巣の中で居眠りしているハッピーです。
DSC04070_convert_20080612222724[1]

パール:ミルク。そんな、紹介の仕方は、ないんじゃない。
     ラッキー君は、他の鳥が近くに来ると飛んでいって、威嚇しているし
     ハッピーちゃんは、卵を一生懸命抱いているんだから。
     まったく、怒られるわよ。
ミルク:パール姉さんは、良く見ているんだね。
パール:ミルクは、外に居る時もお父さん、お母さんが食べる物を
     持って来てくれると思って、家の方ばかり見てるから、分からないの。
ミルク:そんな事ないよ。ボクチンだって、ツバメさん見たいに空を飛べたらいいなあ~
    と考えたりしているよ。
パール:そうだったの、確かに空を飛べたらいいわよね。
     気持ち良さそうだし、いろんな所に直ぐに行けそうだよね。
ミルク:ボクチンが空を飛べたら、棚の上のオヤツも取れるし、散歩も歩かないで
楽だよ。冗談。冗談。
ツバメさんは本当に偉いよね。無事に、ヒナが孵るといいね。
パール:きっと、大丈夫。元気で可愛いヒナが孵るわよ。
     お父さんから聞いたのですが、卵を抱いて約2週間で孵化するそうです。
     あと、2~3日位かな?楽しみ、楽しみ。
     

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/16-7edcfe67
<< 予定より早く | TOP | 視察に来られました >>
