『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


視察に来られました

皆さん。元気ですか? ミルクとパールです。
DSC01648_convert_20080610220352[1]

ミルク:今日、栃木盲導犬センターの柳澤さんがボクチンに、会いに来てくれました。
DSC04077_convert_20080610220805[1]

パール:またそんな事を言って、お父さんに怒られるわよ。
ミルク:ごめんなさい。ボクチンだけを見に来られた訳ではありませんでした。
パール:そうよ。柳澤さんは、盲導犬のお父さん、お母さんになれそうなワンちゃんを
     いろんな所に見に行かれているんです。
ミルク:今日は『ワンコが主役』に来たから、やはり、ボクチンにもチャンスがあるね。
パール:今日は、先日お父さんがセンターに行った時に、ラブラドールを9匹飼って
     いると話をしたので、見に来られたのです。
ミルク:それで、どんな話をしたのかな?パール姉さん。お父さんから聞いた。
パール:どうも、柳澤さんは、ロンド君が気に入られたみたいで、これから
     いろいろ検査をして、お父さん候補になれるのか決めるらしいよ。
ミルク:残念。ボクチンの事は、何か言ってなかったのかな?
パール:ミルク君は、大きいねて言ってたらしいよ。私が思うに大きいと言うより
     太ってるって、言いたかったんじゃないのかな?きっと。
ミルク:ショック。しばらく、ダイエットしようかな?
パール:無理。無理。どうせ、三日坊主。いや、半日坊主かな?
     皆さん。ごめんなさい。ロンド君の説明をしていませんよね。
     ロンド君は、イギリスから飛行機に乗り日本に来た。ジェントルマンです。
     年齢は、私の子供達より、誕生日が7日早く、1歳と7ヶ月です。
     下の写真は、日本に来た日のロンド君です。(生まれて約3ヶ月)
DSC01369_convert_20080610225036[1]

パール:ロンド君と私の子供達は、改めて皆さんに報告します。
     ロンド君がお父さん候補になれると良いよね。ガンバレ!ロンド!
ミルク:そうだね。みんなで、応援してあげよう。ガンバレ!ガンバレ!ロンド!
パールとミルク:皆さんも、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/15-600740ef
<< ラッキーとハッピー | TOP | 珍客が空から、陸から >>
