『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



みんなで一緒に日光浴

<日光浴だよ!全員集合!>
パール:今日も、良い天気。健康のために子犬達9匹で日光浴です。
    ラブの子4匹とヒメの子5匹です。
<皆さん。判りますか?どの子がラブの子?ヒメの子?>
DSC08590_convert_20091208224437[1]
『暖かくて、気持ちが良いね。』『みんなと一緒だと安心。』
DSC08600_convert_20091208223515[1]
DSC08607_convert_20091208223627[1]
パール:チョット、太陽が眩しいのかな?
DSC08614_convert_20091208224132[1]
パール:子犬達は、順調に成長しています。大きさもあまり変わらないですかね??
<今日の癒しショット>
日光浴で、疲れたのかな??爆スイしています。
DSC08634_convert_20091208223738[1]
<お知らせ>
パール:たくさんのお問い合わせを頂いていますが、子犬の見学は
     12月19日(土)以降にお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/146-bd531848
<< デビューします(ラブの子犬22日目) | TOP | 初めての外出~日向ぼっこ~ >>
