『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



初めての外出~日向ぼっこ~

皆さん。ラブの子犬達も2週間を過ぎ、ラブらしくなってきました。
<初めて外へ>
パール:このところ、日中は小春日和で暖かい日が続いています。
    今日は、子犬達を初めて外に出し、日光浴です。
    チョット不安そうですが・・・・

『ここは、どこなの??。お母さんはどこにいるの???。』
DSC08575_convert_20091208215524[1]
『いつもと、違うよね。みんな集まってよ。』『チョット、待ってて。』
DSC08579_convert_20091208215554[1]
『今、行くから・・・ヨイショ。ね!明るいし、暖かいね。』
DSC08581_convert_20091208215641[1]
パール:まだまだ、ヨチヨチ歩きですが、目も少し開きだしました。
    明日も、良い天気だったら、外に出られるかな?
<今日の癒しショット>
    大物です!
DSC08573_convert_20091208215453[1]
DSC08572_convert_20091208215425[1]

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/145-ddde845b
<< みんなで一緒に日光浴 | TOP | 我が家に虹が・・・・? >>
