『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



珍客が空から、陸から

ミルクです。
DSC03757_convert_20080609182005[1]

昨日は、天気が思ったより良くなりました。
<空から珍客>
『ワンコが主役』の上を、大きな鳥が飛んで来た。
DSC04075_convert_20080609182928[1]

ボクチンとパール姉さんと遊んでいたら、大きな音が聞こえてきたんだ。
びっくりして、上を見たら大きな鳥が??お父さんに聞いたら鳥じゃないそうです。
大きくて、おいしそうだったんだけどなあ~。残念です。

<陸から珍客>
パールです。
DSC03755_convert_20080609183840[1]

『ワンコが主役』の周りは、田んぼが多くカエルさんがよく遊びに来ます。
DSC04062_convert_20080609184939[1]

夜になるとカエルさん達の大合唱が始まります。
田んぼの中には、おたまじゃくしもたくさんいますよ。
カエルを見たいワンちゃんは、遊びに来てね!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/14-d3344424
<< 視察に来られました | TOP | 続・育ての親 >>
