『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ヒメ出産しました

パール:皆さん。お待たせしました。ヒメが5匹(オス4匹、メス1匹)出産しました。
    今回は、子犬の成長が良く、少し難産だったようです。
 <初めての出産で、少し疲れた表情のヒメ>
DSC08497_convert_20091128001153[1]
パール:ヒメも直ぐに、お母さんしています。ガンバレ!ヒメ!
DSC08500_convert_20091128001235[1]
<少し時間が経ち、幸せそうな表情に変わりました>
DSC08502_convert_20091128001313[1]
パール:母子共に健康で順調のようです。
    これからは、ラブの子犬、ヒメの子犬の成長が楽しみです。
    お父さん。頑張って下さいね。
    きっと、皆さんも楽しみにしていますよね?

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/139-8a0159aa
<< 生後7日目(ラブの子犬)と2日目(ヒメの子犬) | TOP | 生後5日目~早くもヘソ天~ >>
