『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



2匹(ラブの子、キャンの子)のオーナーさん

今回は、愛知県のKさんの所に行った。
ラブの息子「レオ」とキャンの息子「アポロ」を紹介します。
<レオ(左)とアポロ>
Kさんに行って直ぐの2匹の写真です。
レオが4ヶ月、アポロが生後52日でした。
P1000562_convert_20091030225138[1]
レオは外を見て、何を考えているのですかね。チョット哀愁を誘うショットです???
P1000563_convert_20091030225405[1]
やはり、男の子同士、やる時はやります。
P1000581_convert_20091030225539[1]
<そして、最近の写真です>
レオも大きくなり、リラックス。K家の一員として、事務所デビューしているそうです。
P1000699_convert_20091030225653[1]
そして、アポロです。目がパッチリで、可愛いですね。
P1000735_convert_20091030225919[1]
こんなポーズで、「みなさん。僕達を忘れないでね!」by レオ
P1000750_convert_20091030230046[1]
2匹は、現在週末に「しつけ教室」へ通っているそうです。
レオは、訓練士さんに模範犬として、みんなの前で頑張っているそうです。
本当に2匹共、K家のご家族の良き管理と愛情を受け幸せそうです。
これからも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/134-1bf88668
<< 出産へカウントダウン!-受胎確認しました | TOP | ホットニュース!キャンの娘がムービーに出演する >>
