『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ホットニュース!キャンの娘がムービーに出演する

皆さん。ご無沙汰です。
今日は、嬉しい報告です。
<銀幕デビュー・・・?>
実は都内のデザイナー岡田久幸さんから、子犬の撮影のご相談を受け
東京のGオーナーさんのキャンの娘「アンちゃん」をご紹介しました。
ムービーは、「盲導犬の大切さを訴える物語」で約20分のショートムービーです。
アンちゃんは、子犬の時の回想シーンに出演する予定です。
先日、撮影が行われ、無事に終了したそうです。詳細は後日分かり次第また報告します。
<キャンの娘「アンちゃん」>
生後30日頃です。可愛いでしょ。
DSC07278_convert_20091030101955[1]
ナイスポーズ。
DSC07429_convert_20091030102040[1]
<こんなに大きくなりました>
母親のキャンに良く似ています。
オーナーさんの良き管理と愛情を一杯に受け、元気に成長しています。
20091011+繝ッ繝ウ繝代け繝ッ繝ウ繧ソ+009_convert_20091030100853[1]
なかなかの体型でしょ。
20091011+繝ッ繝ウ繝代け繝ッ繝ウ繧ソ+013_convert_20091030100930[1]
今後の成長が楽しみです。オーナーさん、ご家族の皆さん。
これからも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/133-efff2760
<< 2匹(ラブの子、キャンの子)のオーナーさん | TOP | 孫たちのその後~岩手の「ルカちゃん」~ >>
