『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



孫たちのその後~岩手の「ルカちゃん」~

皆さん。パールです。
今回は、ラブの子。岩手に行った「ルカちゃん」のその後を報告します。
小さい時は、お茶目な子でした。
DSC06071_convert_20091005224029[1]
チョット大人のポーズ。
DSC06635_convert_20091005224117[1]
美人でしょ。
DSC07010_convert_20091005224158[1]
<ルカちゃんもこんなに大きくなりました。>
散歩仲間と河原でノーリード。
繝ォ繧ォ+20090821-1_convert_20091005225901[1]
川で遊ぶのが大好きです。
繝ォ繧ォ+20090821-5_convert_20091005224915[1]
川の中でも大丈夫。
繝ォ繧ォ+20090821-3_convert_20091005224847[1]
走り、遊ぶ。体が締まっていますね。
家では、しっかりお留守番も出来るそうです。
繝ォ繧ォ+20090926_convert_20091005224952[1]
小さい時から、芯の強い子でしたが、やはり今も健在。
大きな犬にも、負けずにチャレンジしているそうです。
ガンバレ!ルカちゃん。会うのが楽しみです。
Oさん、よろしくお願いします。

コメント

こんにちは、はじめまして。
J&Aママことアンママと呼ばれています。
黒ラブのジャック(11才)と
黄ラブのアンジェロ、通称アン(6才)
がいます。
実は、アンのほうが
ミルク君と同胎犬で
ビックリ&嬉しくてコメントを入れさせてもらいました。
血統書の登録番号・・・84
Gildaがアンです。
HPを拝見すると
かわいい子が沢山写っているので
子犬の頃を思い出します。
やはり、よく似た子もいますね。
近ければ、今すぐ飛んで行きたいくらいです。
が、兵庫県なので・・・
でも、いつか会いに行ってみたいです。
実際に行くのは難しいので
こちらをのぞかせてもらいます。
突然失礼しました。
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/132-dcaa3c99
<< ホットニュース!キャンの娘がムービーに出演する | TOP | 巣立つ~キャンの末娘~ >>
