『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



巣立つ~キャンの末娘~

<羽田~鹿児島へ>
キャンの末娘が「さくら」と名前を付けていただ
鹿児島のTオーナーの所に巣立ちました。
小さい時は、まるでぬいぐるみの様な可愛い子でした。
DSC07271_convert_20091004105147[1]
お母さんと一緒
DSC07214_convert_20091004104909[1]
こんなポーズも
DSC07272_convert_20091004105222[1]
チョット大人になりました。
DSC08058_convert_20091004105713[1]
<そして、旅立ちの日>
こんなに大きくなりました。フライト時間まで、車の中で少し休憩。
チョット不安な顔していますね。
DSC08256_convert_20091004105938[1]
いつもの元気が出てきました。
DSC08260_convert_20091004110019[1]
まるで、「心配しないで大丈夫」とでも言っているようです。
DSC08261_convert_20091004110100[1]
末っ子のさくら。長旅で心配しましたが、無事に鹿児島へ。
Tさん一家に大変可愛がられて、いるようです。
Tさんよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/131-1954dfe8
<< 孫たちのその後~岩手の「ルカちゃん」~ | TOP | 孫たちのその後~福岡の「ジュンちゃん」~ >>
