『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



孫たちのその後~福岡の「ジュンちゃん」~

皆さん。パールです。
今回は<ラブの子~福岡の「ジュンちゃん」~>について報告します。
ジュンちゃん生後50日ぐらいの写真です。まだまだ、子犬ですね。
DSC06157_convert_20090625002744[1]
そして、旅立ちの日の写真です。チョット不安な顔してました。
DSC06643_convert_20090625010056[1]
チョットタレ目で、可愛いでしょう。
DSC06668_convert_20090625005615[1]
<そして、福岡で元気に暮らす「ジュンちゃん」です。>
さすがに、初めての夏、暑かったようで毎日水浴びをしているそうです。
やはり姉妹「エル」に似ていますね。
200908151533.jpg
家の中では、フリー状態だそうですが、あまり悪さはしないようです。
そして、保冷剤を枕にして寝ているそうです。
200908161141.jpg
超アップのベストショットですね。
お目目がパッチリ、落ちそうですね。
DVC00008_convert_20090930182916[1]
オーナー様から「我が家の宝」と可愛がられています。
本当に、ブリーダーとして嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/130-f644f3cc
<< 巣立つ~キャンの末娘~ | TOP | パールの孫→ラブの娘→「エル」 >>
