『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


続・育ての親

皆さん。ミルクとパールです。
DSC03749_convert_20080607231345[1]

<お母さん>;
ミルク:ボクチンは、お父さん好きだけど、お母さんの方が好きかなあ~。
パール:どうして、お父さんが怖いからでしょ。
ミルク:ちがうよ。だって、お母さんは、ごはんを作ってくれるでしょう。
パール:まったく、もう直ぐに食べる事になるんだから。
     それでは、ここから、お母さんについて少し、私が報告します。
     生まれたのは、昭和3○年の8月6日で○○才です。
     生まれ故郷は、北海道で小学6年生の時に横浜に来たそうです。
ミルク:北海道の夕張メロンは、おいしいよね。いつも、北海道から届くよね。
    パール姉さんも大好きでしょう。
パール:夕張メロンは、私も好きですよ。
     そうじゃなくて、お母さんの趣味は、音楽を聞く事とショッピング。
ミルク:いつも、おいしいごはんを作ってくれます。
パール:お母さんは、いつも優しいから、子供達も私達も大好きです。
ミルク:でも、たまに怒ると怖いよ。大きな声で、みんなびっくり!
パール:毎日、子供達も含め、お父さん、お母さんに感謝しています。
     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/13-34be7ba9
<< 珍客が空から、陸から | TOP | 育ての親 >>
