『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



パールの孫→ラブの娘→「エル」

皆さん。ご無沙汰しています。
<孫のエ ル>
パールです。今回は、私の孫「エル」を紹介します。
エルは、私の娘「ラブ」の子供です。お父さんは、「ロンド」です。
エルの兄弟姉妹は、6匹で他の子達は新しいオーナーさんの所で
大変可愛がられ、元気に育っています。
DSC08195(1)_convert_20090927225127[1]
エルは、4月17日生まれのメス。生後5ヶ月です。
毎日、ドッグランを私達と走り回っています。
DSC07927_convert_20090927230249[1]
DSC07916_convert_20090927230130[1]
ドッグランでは、ミルクをしつこく追い回し、さすがのミルクも
ご覧のように、渇。しかし、めげないエルです。
DSC07949_convert_20090929220423[1]
エルは、大変バランスの良い子です。
DSC08276_convert_20090929221016[1]
今後の成長が大変楽しみな子です。
DSC08272_convert_20090929221320[1]
<エ ル>
エ ル:皆さん。はじめまして、「エル」です。
     私は、犬舎に残る事になりました。これからも登場する事が
     あると思います。よろしくお願いします。
パール:皆さん。エル、可愛いですよ。私に似て美人になりそうです。(婆バカ?)
     これからも孫達の成長を報告しますね。
     楽しみにしていてください

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/129-eb95d233
<< 孫たちのその後~福岡の「ジュンちゃん」~ | TOP | 復活です。パールとミルク >>
