『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。

スポンサーサイト


育ての親

皆さん。パールとミルクです。
DSC03266_convert_20080606215230[1]

<お父さんとお母さん>
パール:お父さんは、昭和3○年1月11日生まれで、○○歳です。
ミルク:パール姉さん。何で○ばかりなの?これじゃーぜんぜん分からないよ。
パール:しょうがないよ。人間社会の常識なんだってさ。
     生まれ故郷は、横浜で、少年野球チームに入り、甲子園を目指し頑張って
     いたらしいよ。また、小さい時から動物好きで、小鳥やレース鳩も飼っていた
     事があるんだって。
ミルク:横浜って、シュウマイがおいしいよ。でも、シュウマイには、ネギ類が入っている
     から食べさせてもらった事ないね。パール姉さん。
パール:ミルクは、いつも食べ物のことになる。
     お父さんの好きなものは、コーヒーとスイーツ。そして、ドライブかな?
ミルク:ボクチンの好きなのは、食べるもの。
パール:私は、お父さんが大好きです。でも、この頃、あまり遊んでくれる時間が
     少なくなっているので、つまらないなあ~。でも、仕方ないかな?
     私が生んだ子供達の面倒を見る時間も必要だし。
ミルク:えっ。パール姉さんは、お父さんが大好きなの?この頃、ボクチンと一緒に
    怒られる事が多いのに、本当かな?
パール:だって、今、私たちを入れて、9匹いるでしょう。特に、私の子供達が
     ヤンチャで言う事聞かないから、お父さんは少しイライラしてるんだよ。
ミルク:そうだよ。子供達は、もう少しボクチンみたいに、良い子にならなければ
    ダメだよ。ボクチンが、また怒ってあげようかな?
パール:ミルクが怒らなくても大丈夫。少しづつ良い子になっているから。
     ごめんなさい。急に、子供達の事を話して、今度ゆっくり写真も
     お見せしながら子育てをご報告します。かわいいですよ。私の子供達。
DSC02329_convert_20080606230803[1]

   子供達の写真です。2006年11月12日に、9匹生みました。
   現在は、もう1歳6ヶ月になりました。

今日は、長くなりました。続きは次回にします。ごめんなさい。

     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/12-360bb6c2
<< 続・育ての親 | TOP | 命名 >>
