『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



父ロンドと初対面

子犬たちも、間もなく生後60日になります。
今日、生まれて初めて、父のロンドと対面しました。

さすがに、ロンドも初めて自分の子供に会い、少し困った顔をしています。
DSC06381_convert_20090614232824[1]
時間が経つにつれ、ロンドも少し父親になった事を自覚したのか??
DSC06369_convert_20090614233043[1]
良くしたもので、子供達も甘えだしました。本能で、父親と判るのでしょうか??
DSC06370_convert_20090614233214[1]
まるで、「お父さんて、大きいんだね」とでも、言っているようですね??
DSC06371_convert_20090614233340[1]
ロンドが家に来たのが、生後90日ぐらいでした。
こう見ると本当に立派に育ってくれて感謝しています。
DSC06373_convert_20090614233456[1]
普段は、私にお腹を見せて甘えるロンドも、今日はしっかり、お父さんをしていました。
子供達も、お父さんのように成長してくれる事を願っています。
やさしい、ロンドパパをみんな忘れないであげてください。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/115-4b2d3544
<< パール(祖母)と対面する | TOP | 遊びに夢中 >>
