『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



親子の絆

皆さん。パールとミルクです。
<ブログの報告をお父さんが・・・>
パール:今回から、ブログの報告は、お父さんが皆さんに直接報告します。
     特に、ブリーダーを始めた事、ラブラドールの事、私たちの事
     もちろん、『ワンコが主役』の出来事などを報告します。
パール:皆さん。ブログに来て頂きありがとうございました。
ミルク:本当に、ありがとうございました。
    これからは、お父さんが報告しますので、よろしくお願いします。
    お父さん、ボクチンたちの事もたまには、報告してくださいね。
パール:お父さんは、ちゃんと考えているから、大丈夫よ。
DSC03749_convert_20090602232313[1]
<親子の絆は、何時まで続く・・・??>
ラブの子犬は、生後45日になりました。現在は、1日に1~2回、親子の時間を
作っています。
DSC06136_convert_20090602230710[1]
DSC06138_convert_20090602230835[1]
DSC06139_convert_20090602230949[1]
<どちらが、甘えん坊か?>
親子の様子を見ているとどうやら、ラブの方がまだ子離れしていないようですが??
DSC06144_convert_20090602231120[1]
DSC06147_convert_20090602231250[1]
末っ子の甘えに、お母さん顔が良く出ています。
DSC06151_convert_20090602231453[1]
子犬達のお引渡しは、生後60日を過ぎ、ワクチン接種、健康診断、マイクロチップの
装着をしてからになります。ご了承下さい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/112-8408e954
<< 子犬達の生後48日目の写真 | TOP | 初めてのオモチャ >>
