『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



初めてのオモチャ

皆さん。ミルクとパールです。
ミルク:子犬達は、成長と共に力も強くなり、子犬同士のじゃれ合いでも
    ケガをすることがあります。
パール:この時期は、確かに夢中になってしまい危険です。
DSC05240_convert_20090422010000[1]
<初めてのオモチャ>
ミルク:こんな時は、逆に何かで遊ぶ事を覚えさせるチャンスです。
パール:まずは、定番のボールから・・・???
DSC06117_convert_20090531222307[1]
ミルク:食べ物だと思っているのかな?
パール:ミルクと違って、まだ食いしん坊ではありませんよ。
DSC06125_convert_20090531222435[1]
ミルク:これは、さすがに運動会の綱引きになりましたね。
DSC06118_convert_20090531222657[1]
パール:真剣に、引っ張り合っていますね。
DSC06119_convert_20090531222815[1]
ミルク:必ず、邪魔する子がいるんですよね。困ったものです。
パール:まるで、ミルクと同じですね。(笑)
DSC06121_convert_20090531222928[1]
ミルク:え、ボクチンは、邪魔しないですよ。
パール:おやつをもらう時は、いつも私を押し退けていくでしょ。
ミルク:あれは、ボクチンが毒見しているんです。
パール:お母さんやお父さんが毒を入れるわけ無いでしょ。まったくもう!
     子供達の記事はまだまだ続きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/111-4a289876
<< 親子の絆 | TOP | 母の教育 >>
