『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ミルク姉妹犬のモモコちゃんに会う

皆さん。ミルクです。
ミルク:今日は、久し振りにボクチンの事を書きますよ。
DSC04770_convert_20090524224032[1]
ミルク:実は、ボクチンの同胎姉妹犬のモモコちゃんが、東京から
    遊びに来てくれました。
ミルク:モモコちゃんは、本当に美人でしょ。
    お母さんやお父さんは、本当にミルクと姉妹なのかと???
<チョット緊張気味のモモコちゃんです>
DSC06029_convert_20090524224329[1]
ミルク:お父さんの話だとモモコちゃんとボクチンは、トシエワールドに
    生後5ヶ月ぐらいまで一緒に居たそうです。
DSC06031_convert_20090524224408[1]
ミルク:モモコちゃんは、すごく大人しく、言う事を良く聞く、おりこうさん。
    やはり、姉妹ですね。ボクチンと同じです???。
   <美人でしょ>
DSC06033_convert_20090524224500[1]
ミルク:ドッグランで、パール姉さんと一緒に遊んだんですが、お父さんがカメラを
    持っていなかったので・・・残念です。
   <ボクチンもスリムになろうかな??>
DSC06034_convert_20090524224542[1]
ミルク:モモコちゃん。また、遊びに来てね。パール姉さん達と待っています。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/106-ab99942a
<< ねえ。遊ぼうよ! | TOP | 正面から?? >>
