『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



食欲旺盛!ミルクから離乳食へ

皆さん。ミルクです。
ミルク:チョット、お父さんがさぼっていてブログの更新が遅くなりました。
    あ、いけない。お父さんが忙しくてでした。
    仔犬達は、数日前から離乳食を食べています。
DSC05825_convert_20090517233237[1]
<食欲旺盛>
DSC05824_convert_20090517233402[1]
ミルク:毎回、完食です。凄い食欲ですね。
    余ったら、ボクチンが食べられるのに残念です。
DSC05826_convert_20090517233613[1]
<今日のワンショット>;
DSC05817_convert_20090517234046[1]
ミルク:ボクチンの子供の時に似ています。
    ボクチン見たいに、ハンサムになるかな??
DSC05818_convert_20090517234209[1]
ミルク:仔犬達も、顔がはっきりしてきました。間もなく、1匹づつのアップの
    写真が見られると思いますよ。ご期待くださいね。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/103-eaffabcc
<< ホームページをアップしました | TOP | 興味津々。人(お母さん)も大好き! >>
