『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



お母さん大好き!(祝:ブログ記事100回)

皆さん。パールです。『ワンコが主役』のブログ記事が今回で100回になりました。
これからも、よろしくお願いします。
パール:今回は、チビッコ達のお母さん大好きをお贈りします。
<お母さん、起きてよ。>
DSC05700_convert_20090511221144[1]
<お母さん、本当に寝ているの?>
DSC05714_convert_20090511221338[1]
<ねえ!お母さん、一緒に寝てよ。あ~気持ち良い。>
DSC05733_convert_20090511221534[1]
<ねえ。お母さん。遊んでよ>
DSC05753_convert_20090511221713[1]
<もう。わたち、我慢できない。>
DSC05754_convert_20090511221856[1]
<お母さん。起きてよ>
DSC05755_convert_20090511222027[1]
<朝ですよ。起きてください。>
DSC05756_convert_20090511222138[1]
パール:私も、2年半前にラブ達にされた事を思い出します。
     ガンバレ!ラブ母さん!みんな応援してますよ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dogrunwanko.blog17.fc2.com/tb.php/100-8704a2bc
<< どんな夢を見てるのかな?? | TOP | チビッコが本領発揮??? >>
